« とりあえず好きな芸能人 | トップページ | バドミントンやってきました »

2005年11月10日 (木)

飛騨高山へ

2005110902愛車のランエボ8でドライブに行って参りました。朝起きてから洗車して出発!R158をひたすら走ります。紅葉もきれいです。でも、雲行きが怪しくなってきたぞ?そのうちパラパラ小雨が・・・、せっかく洗車したのに・・・(泣)。平日のせいか道も空いていてスイスイ行けます。安房トンネルを抜けると雪降ってました2005110909(驚)。こっちにいる友達とお昼でも一緒にと電話してみますが、留守 電・・・。しょうがない一人で寂しく食うかと市内を回ります。やっぱここまで来たんだから飛騨牛食いたいと思い、焼肉屋へ。一人で焼肉屋に入ったことないのでちょっと恥ずかしかったが、勇気を出して入店。ビビンバランチと飛騨牛ロースを注文。マジうまかったよ~。店を出て高山陣屋の方を回って帰ろうとしてたら友達から電話。久しぶり会って話をしてお土産を頂き家路に着きました。

|

« とりあえず好きな芸能人 | トップページ | バドミントンやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/7012422

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨高山へ:

« とりあえず好きな芸能人 | トップページ | バドミントンやってきました »