« 全日本スポーツクラス | トップページ | 下妻物語 »

2005年11月22日 (火)

茨城県つくば市・牛久市へ

エボ8くんで行って参りました。最初の目的地はラジコンの全日本大会が開催中の谷田部です、と○おか店長が参加しているので応援に行きます。高速なら上信越から関越、外環、常磐道という道のりですが、下道を使って行こうと思い地図を見ます(カーナビ無いんで・・・)。考えた末、伊勢崎まで高速で行って17号から354号で行くルートに決定しました。谷田部には朝早く着きたかったので真夜中3時ちょいに上田で友達を拾い、上田菅平ICから乗りました。4時半に伊勢崎ICを降りここから下道です、354号をひたすら走ります。結構空いていていいペースで走れました、おかげで6時半に到着、これって早くない?このルートいいかも。午前中には店長のレースも終わり皆で牛久に行きます。ここは私が是非行ってみたかった牛久大仏があるんです。408号を牛久方面へ、見えた!マジでかい世界一高い仏像です。写真も撮り、お土産に牛久大仏ストラップもGET!満足しました。帰りは友達の運転でまたも下道をひたすら長野へ、伊勢崎から高速には乗らず18号に出てそのまま最後まで下道を走りました。DSCF0205 DSCF0215時間があれば下道もいいもんです(疲れますが・・・)。

|

« 全日本スポーツクラス | トップページ | 下妻物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本スポーツクラス | トップページ | 下妻物語 »