« 初詣に行って参りました | トップページ | イルミネーション »

2006年1月10日 (火)

高峰高原へ

200601091621000 すごく天気がよかったのであてもなくエボ8くんでドライブです。いつのまにか高峰高原に向かって登っていました。上に登るにつれて凍ってたり雪が積もってたりで私の苦手な路面状況が続きます。なんとか高峰高原ホテルの駐車場に到着、眼下に広がる景色が一望でき、すごく綺麗でした。夜なら夜景も綺麗そうですな(路面が凍ってそうなんで私は来るのは嫌ですが)。すると駐車しているエボ8くんの隣にエボが・・・これは何だっけ?エボ3だっけ?と考えているとドライバーさんが降りていらっしゃったので「これってエボ3ですか?」と尋ねると「エボ1です」と言う返事が。ガーン、間違えちった、恥ずかすぃ~(汗)。13年も前の車を大事に乗ってらっしゃる本当のエボ乗りですね(なんちゃってエボ乗りの私とは違います)最後に2台並んだエボを写真に撮りました。エボに乗っててよかったなと思った一日でした。KICX0345

|

« 初詣に行って参りました | トップページ | イルミネーション »

コメント

オフ会とか行った事ある?
なかなか面白いよ。

投稿: けんどう | 2006年1月12日 (木) 22時27分

こんにちは!高峰高原でお目にかかりましたエボ1乗りです。大事に13年、っていうほど大事に乗ってたわけじゃないんですけど、気が付いたら13年経ってました。さすがに古くて、昨年はエアコンのガスを手に入れるのに苦労したこともあり、エボ9に少し心が動いて試乗に行ったこともあります。次元があまりに違っててオドロキ。12年の進化はすごいですね。結局そのときは見送ったんですが、最近では「え?エボ1?」とびっくりされるのが面白くて、乗れるだけ乗ろうと思ってます。
それにしてもエボ8、いいですよねー。大事にしてくださいね。僕も見習って洗車するようにします(洗ってもすぐドロドロになるかと思うと、なかなか億劫で・・・)。よかったら実車でも走りに行きましょう!ちなみに高峰高原、夜にも来たことありますが、夜景きれいですよ!

投稿: Bloccoman | 2006年1月10日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/8090418

この記事へのトラックバック一覧です: 高峰高原へ:

« 初詣に行って参りました | トップページ | イルミネーション »