« タイヤ選び | トップページ | 野尻湖へ »

2006年4月14日 (金)

諏訪湖へ

諏訪湖へドライブに行ってきました、たまに仕事で諏訪湖の周りを走る程度だったので、車を止めてゆっくり湖畔を散策してきました。天気は良いんですが風が強くて冷くて大変でした。改めて見ると波はあるし、海のような香りはするし湖じゃない感じがしますね。Dscf0422

とりあえず前から気になってた『足湯』に行ってみました、ここはなんといっても無料ってとこがいいですね。早速足を入れてみました、う~ん、気持ちいいっす。その後、足裏のつぼをマッサージする健康遊歩道を歩きましたが、痛くて痛くて悶絶しました。でも、その横を平気な顔で子供は歩いてました(笑)。Dscf0424Dscf0425

次に立石展望公園に行ってみました、ここはちょっと山の上にあり諏訪湖を一望出来る場所です。いやー、すっごく綺麗で感動、来てよかったなーと思いました。 Suwako

|

« タイヤ選び | トップページ | 野尻湖へ »

コメント

どっかでご飯は食べなかったんですか?
せっかく諏訪に来たならうなぎでも食べていけば良かったのに。

明日は仕事で諏訪方面に行きます。
お昼はラーメンの予定。

ちなみに日曜日はマグマグ来るの?
一緒に遊びましょう!

投稿: けんどう | 2006年4月14日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/9519849

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖へ:

« タイヤ選び | トップページ | 野尻湖へ »