« 諏訪湖へ | トップページ | 新品タイヤ装着 »

2006年4月17日 (月)

野尻湖へ

諏訪湖に続き、今度は野尻湖へ行ってまいりました。 県道37号を北上して行き、途中で506号に入り真光寺ループ橋をぐるーっと回りながら上り、404号に入って白樺並木に囲まれながら飯綱高原を抜け、再び37号に出てひたすら真っ直ぐな道を黒姫山(たぶん・・・)を観ながら走ります。36号に出て国道18号に入り、あともう少しで野尻湖です。200604121414000

駐車場にはだーれもいません、積もった雪が余計寂しくさせます。なんか空しくなってきたのですぐ帰りました。来た時期が悪かったのかな?200604121607000

|

« 諏訪湖へ | トップページ | 新品タイヤ装着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/9586207

この記事へのトラックバック一覧です: 野尻湖へ:

« 諏訪湖へ | トップページ | 新品タイヤ装着 »