« F1GP イギリス | トップページ | 本日のディナー »

2006年6月16日 (金)

仁科三湖へ

まさに快晴、絶好のドライブ日和、今日は仁科三湖に行くぜ!仁科三湖とは大町市にある青木湖、中綱湖、木崎湖のことです。県道31号大町街道を走ります。この道は景色がいいし、道幅も広いので走るのが楽しいです。Dscf0549_1Dscf0555途中の『ふるさと伝統館』でソフトクリームを食べ、目的地を目指します。だんだん北アルプスが見えてきます、すごいいい景色です。

Dscf0556まず青木湖に到着、結構デカイですね。グルーッと一周しちゃいました。

                          

Dscf0557次に中綱湖に向かいますが、あまり目立たないので通り過ぎちゃいました。ここは湖というより池みたいです。でも釣り人が沢山いました。

Dscf0564最後は木崎湖です、ここもデカくて、釣りやヨットをしている人が沢山いました。帰りは北アルプスパノラマラインを走り、北アルプスを見ながら松本を周って帰ってきました。今日は天気も良くて最高に気持ちいいドライブでした。 Dscf0565_1

|

« F1GP イギリス | トップページ | 本日のディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/10171554

この記事へのトラックバック一覧です: 仁科三湖へ:

« F1GP イギリス | トップページ | 本日のディナー »