« エボ8くんのエンブレム | トップページ | F1GP ドイツ »

2006年7月28日 (金)

美ヶ原高原へ

Dscf0569Dscf0572_1今日は天気もいいのでドライブへ、目的地は美ヶ原高原に決定。県道464号美ヶ原公園西内線から登っ て行きます。下界は天気が良かったんですが、山の上は少し雲がかかっているみたいで、晴れればいいなーと願いつつ登っていきます。 Dscf0578Dscf0579

白樺並木で車を止めて写真撮影しました。

                美ヶ原高原美術館の駐車場に到着、ちょっと風があって寒いし、曇ってる、残念!。                        

Dscf0582

Dscf0584Dscf0590とりあえずデッカイ風車と写真撮っておきました。

                                         帰り道は車山高原を通ろうと思ってたんですが、 途中の林道に「どこに出るんだろう?」っていう興味本位で入ってみました。ずんずん下って行くと国道142号の扉峠入口に出ました。って事でそのまま家路に着きました。

|

« エボ8くんのエンブレム | トップページ | F1GP ドイツ »

コメント

はじめまして~みんからの足跡からやってきました^^
美ヶ原は最高な場所で大好きです
白樺並木の場所って何があるわけでもないけど
写真を撮りたくなっちゃう場所ですよね(笑)

投稿: えぼらぁ~ | 2006年8月 6日 (日) 04時35分

え、来ちゃったの?
オレ今度の日曜、車山高原行こうと思ってたのに。

投稿: けんどう | 2006年7月31日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/10222120

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原高原へ:

« エボ8くんのエンブレム | トップページ | F1GP ドイツ »