« スーパーマンリターンズ | トップページ | 日光へ(動画) »

2006年8月25日 (金)

日光へ

Dscf0770Dscf0772雨模様の日光へドライブに行って来ました。長野は降ってなかったんですが群馬に入った辺りから降りだしてきました(泣)。まず伊勢崎まで高速で行き、R17号、r68号、R50号、R293号と乗り継いで行きます。

Dscf0788Dscf0791 そして、R121号日光街道の杉並木を走ります、まさにもののけの世界って感じです。杉並木を抜けR119号に出てR120号を走ります。

そしていろは坂を登ります、対向車来たら大変だなと思ってたら一方通行なんですね(笑)。Dscf0816Dscf0797Dscf0799

                      

              二荒山神社を素通りし中禅寺湖に到着、でかくて水が綺麗な湖です。  Dscf0804 Dscf0813Dscf0818 Dscf0817

帰りはR122号、r68号、高速を乗り継いで帰りました。いやぁー、かなり疲れたなぁ、走行距離540キロかぁ、自分にはこのぐらいの距離が限界ですかね。でも栃木はドライブにいいとこがまだたくさんありますのでまた是非来たいです。

|

« スーパーマンリターンズ | トップページ | 日光へ(動画) »

コメント

ゆっくり観光もするなら泊まらないと大変でしょうね。走るだけでもオイラは楽しいです。

投稿: hakusai | 2006年8月26日 (土) 06時46分

やっぱり疲れますよね。あっち方面は。
オレ1回も行った事ないので・・・。
ディズニーランドより北に行った事がありません。
1泊くらいなら行けそうかな?

投稿: けんどう | 2006年8月25日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/11367741

この記事へのトラックバック一覧です: 日光へ:

« スーパーマンリターンズ | トップページ | 日光へ(動画) »