« 富士山へ | トップページ | 本日のランチ »

2006年8月18日 (金)

戸隠へ2

Dscf0716また戸隠へ行きまして、今回はゆっくり散策してきました。まず中社にお参りしに行きました。樹齢700年のがありました。奥には滝があってマイナスイオン出まくりでした、Dscf0729Dscf0734_1Dscf0733 癒されるぅ~。

                  

                 

次に奥社に行きました。約2キロある杉並木の参道を歩いて行きますが、涼しくてとても気持ちいいです。お参りも済ませ、お腹も空いたのでそばを食べに行きます。Dscf0735_2Dscf0740Dscf0741Dscf0739Dscf0752

         

     

『水車の山一屋』さんに入りました。お茶だけでなくお漬物、そばだんごが出てきてびっくりしました。そして、天かけそばを注文。すごいボリュームで、とても美味しかったです。しかし帰りは、日頃の運動不足で足がガクガクでアクセル、クラッチワークが雑になっちゃいました(笑)。Tokakusi_1 Togakusi1 でも、また癒されに行きたいと思います。

|

« 富士山へ | トップページ | 本日のランチ »

コメント

おそばの上の天ぷらがうまそうだ。今度、そばドライブで戸隠かな。

投稿: けんどう | 2006年8月19日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/11261027

この記事へのトラックバック一覧です: 戸隠へ2:

« 富士山へ | トップページ | 本日のランチ »