« 本日のデザート | トップページ | 八幡原古戦場祭 »

2006年9月 5日 (火)

茨城へ

茨城県の谷田部で行われるラジコンの全日本大会に出場する、とみおか店長と松本から参戦のひろとし君の応援に行って来ました、いや、行ったつもりだったんですが・・・(笑)。

高速で伊勢崎まで行き、R17からR354に乗ります。後はひたすらR354を走っていきます。先に牛久大仏を見ようと谷田部を通り過ぎて牛久市に行きました。

Dscf0914Dscf0907_1Dscf0916Dscf0911 今回は拝観料を払って大仏の内部にも入りました。うまく言い表せないですが、なんかすごかったです。大仏の周りには花畑や小動物園があったり、猿まわしなんかもやっていて親子連れでにぎわっていました。そして時計を見ると、ぐはぁっ、もうレース間に合わねぇ~って時間でしたが、とりあえず谷田部に向かいます(アホ)。

会場ではスタッフの皆さんが片付けていました。しょうがないので結果とサーキットだけ観て帰りました。お土産に千葉県、茨城県、栃木県でしか販売されてない「MAXコーヒー」を買って帰りましたとさ。Dscf0920

|

« 本日のデザート | トップページ | 八幡原古戦場祭 »

コメント

そうなんですか、地域限定ものも、どこどこに行けば全国そろってるとかありますもんね。

レベルの高いレースは観てるだけで楽しいですね。
今度は御一緒しましょう。

投稿: hakusai | 2006年9月 6日 (水) 15時05分

お疲れさまでした。
今度行く時はオレも誘ってくれぇー。谷田部アリーナ見てみたい。

MAXコーヒーは諏訪の「アベニュー」って店で売ってるよ。秋葉名物おでん缶も。

投稿: けんどう | 2006年9月 5日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/11645739

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城へ:

« 本日のデザート | トップページ | 八幡原古戦場祭 »