« 琵琶湖へ3(越前海岸沿い) | トップページ | F1GP 日本 »

2006年10月 9日 (月)

琵琶湖へ4(近江牛)

Dscf1233_1Dscf1235Dscf1237_1                                   

                                   

                      琵琶湖が見えてきました。そして、r44、r331(さざなみ街道)をひた走り彦根を目指します。途中良い撮影ポイントを探しますが、あまりよい場所が見つからず、そのまま走りました。

Okaki1_1Okaki2_1Okaki3_1 

                       

      そして近江八幡の近江牛のお店『岡喜本店』さんで、かなり奮発しましてステーキ食べました。財布と相談した結果、150gのフィレステーキBコースに決定、もうちょっとでかい肉食いたかったけどね。しかし超柔らかい肉でめちゃ美味かったなぁ~。

もう日も暮れてしまいましたので帰路に着きます。R8を米原市に向かい、R21をひたすら走り、久しぶりに木曽路を走りたかったのでR19を走ります。塩尻市まで来てここからは勝手知ったる道なので、特に走らなくてもいいやって事で塩尻ICから高速で長野まで一気に帰りました。

今日はもっと早く琵琶湖に着いて琵琶湖一周を考えていたんですが、予定がかなり変更になってしまいました。しかし、天気も最高、景色も最高で結果的に素晴らしいドライブが出来ました。本日の走行距離は925㌔でした。

|

« 琵琶湖へ3(越前海岸沿い) | トップページ | F1GP 日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/12068542

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖へ4(近江牛):

« 琵琶湖へ3(越前海岸沿い) | トップページ | F1GP 日本 »