« コスモス街道とラジコン | トップページ | 琵琶湖へ2(白山スーパー林道) »

2006年10月 5日 (木)

琵琶湖へ1 (高山~白川郷)

Dscf1127

早朝出発で琵琶湖を目指します。高速で松本ICまで行き、R158(野麦街道)を高山目指して走ります。

←安房トンネル抜けたなら~♪(こんな歌のCMあったような・・・地方CMかな?)

Dscf1131 高山陣屋前に到着、まだ朝市の準備中でした。ここから白川郷を目指してR41を飛騨市方面に走ります。すると道路掲示板に「R360天生峠通行止め」の文字が…、マジっすか!?。地図をよく見ると「通行止め多し」と書いてありました。事前にしっかりチェックと夏川純も言ってたなぁ…などと考えながら、もう一度ルートを再考します。

Dscf1138Dscf1139Dscf1140                                                そして高山にUターンして、R158から高速に乗り荘川まで一気に行きます。途中霧が出てきて前が全然見えませんでした。高速を降りてR156(白川街道)を白川郷を目指します。Dscf1143Dscf1146Dscf1148_1

                                    世界遺産の茅葺の家を見学した後は、当初走る予定ではなかった白山スーパー林道へ向かいます。つづく

|

« コスモス街道とラジコン | トップページ | 琵琶湖へ2(白山スーパー林道) »

コメント

白山スーパー林道へいつ行こうか?と思っていたので気になります^^

投稿: えぼらぁ~ | 2006年10月 5日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/12068528

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖へ1 (高山~白川郷):

« コスモス街道とラジコン | トップページ | 琵琶湖へ2(白山スーパー林道) »