« 県議会議員選挙 | トップページ | 今日のディナー »

2007年4月15日 (日)

昇仙峡へ

甲府にある昇仙峡へ行ってきました。今まで一度も行った事無いのですが、全国観光地百選渓谷の部第一位に選ばれた事があるそうで楽しみでした。

Dscf2186_1

                                      佐久ICからR141で韮崎を目指します、途中の「道の駅南きよさと」ではすごい数の鯉のぼりが泳いでました。

                                                 Dscf2196                                       

そのあと、どの辺か忘れちゃいましたが、桜がきれいだったので記念撮影。

Dscf2199Dscf2200Dscf2203R141からR20、r6、r7、昇仙峡ラインを走り、昇仙峡を目指します。駐車場に車を止め、  仙娥滝を目指します、ものすごく大きな岩がたくさんです。              

                 

Dscf2202 やっと滝に到着、ちょっと水量が少なかったけどマイナスイオン感じまくりでした。すごい癒されるとこです、季節によってまったく違う雰囲気が味わえそう、また季節が変わったら来たいですね。

|

« 県議会議員選挙 | トップページ | 今日のディナー »

コメント

たぶんエボミとは違う日だと思います

ただワルッパと遭遇した時見逃さないよう対向車のエボには目を光らせてます

投稿: hakusai | 2007年4月23日 (月) 12時32分

まじっすか!
うちのエボクラブミーティングで清里に居ましたよ!
一台くらい遭遇しませんでしたか?

投稿: えぼらぁ~ | 2007年4月18日 (水) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/14653015

この記事へのトラックバック一覧です: 昇仙峡へ:

« 県議会議員選挙 | トップページ | 今日のディナー »