« 食べ比べ | トップページ | 蔵王へ »

2007年5月 6日 (日)

志賀草津道路へ行くが・・・

志賀草津道路が開通し、まだ走った事がなかったので行ってみました。さて志賀高原へ向け出発、R18、R403からR292に入り草津方面へ向かいます。

Dscf2298_1Dscf2297志賀高原に上って行きます、すると「雪のため渋峠通行止」の表示が・・・、マジっすか!うっそ~!

Dscf2319Dscf2313Dscf2316 とりあえずもう少し行ってみようと走ります。しかし段々雪が多くなってきて道も凍結してきました。かなり危険です・・・

Dscf2307_1 Dscf2310タイヤもノーマルだし、もうこれ以上無理って事でUターンします。これからどうしようと考えていると、せっかくここまで来てるので飯山の菜の花公園がちょうど見頃だと思うので行ってみます。R292、R117を走り飯山へ向かいます。

Dscf2328Dscf2329  黄色い絨毯が広がりとても綺麗でした。そして今日は予定も狂ってしまいましたのでこのまままったり帰りました。

|

« 食べ比べ | トップページ | 蔵王へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/14903668

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀草津道路へ行くが・・・:

« 食べ比べ | トップページ | 蔵王へ »