« 別れ… | トップページ | 本日のランチ »

2007年7月25日 (水)

車山高原へ

今の時期、車山高原はニッコウキスゲが咲き乱れとても綺麗だそうだです。

しかし今まで見た事ないので是非見てみたい!と思い行って来ました。

天気予報は曇りでしたので、雨さえ降らなきゃいいやと祈りながら向います。

Dscf2666 Dscf2665大門峠からビーナスラインに入ります、曇っていて霧が濃いですが雨は降っていません。

Dscf2674Dscf2670 途中の展望所で、エボ3に乗ったカメラマンの方がいたので、お話しながらエボ同士で撮らせて頂きました。

Dscf2682 Dscf2679 Dscf2677 すごい霧の中ゆっくり進んでいきます、そして車山肩まで来ると朝早いのに沢山のカメラマンが来ていました。上の方を見ると緑の中に映える黄色いニッコウキスゲが美しく咲き乱れております、マジすげぇーや!Dscf2694 Dscf2680 Dscf2689

さて、たっぷり満喫しましたので先へ進みます、美ヶ原高原へ向かおうか迷ったんですが、霧がすごいので多分いい景色も見られないだろうと思い、r40を諏訪方面へ下ります。諏訪湖を眺めて次は松本へお昼を食べに向かいます、ではっ!

|

« 別れ… | トップページ | 本日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/15843795

この記事へのトラックバック一覧です: 車山高原へ:

« 別れ… | トップページ | 本日のランチ »