« エボⅩ見てきたYO! | トップページ | 本日のディナー »

2007年10月10日 (水)

エボミーティング初参加

オイラのリスペクトする静岡のえぼらぁ~さんに、ご自身が主催するエボクラブ『LECS』の8周年ミーティングに誘って頂いたので参加してまいりました。

集合場所は朝霧高原、久しぶりに富士山も見られるなーと思いながら出発。その前に天気が良くなくちゃ!だね、予報は晴れマークが出てたのでホッとしました。

Dscf2837 いつものルートを走りますが、八ヶ岳は雲に覆われていて見えません、須玉から高速に乗りますが、天気が良ければいつも目の前に見えるはずの富士山が見えない、天気は良さそうなんですが雲が結構あるなー、ちょっと心配です。

Dscf2838 道の駅「朝霧高原」に到着、なんかすっげー混んでるし…、ちょっと休憩し、えぼらぁ~さんにメールしてみる、「今樹海の中を走行中」との事、やっぱ早起きしてどっか行ってたんだなぁ(笑)、さすがです!

しばらくするとワルッパが来た、しかしかなり混んでいたのでオイラに気づかず行っちゃった…、なのでオイラも集合場所へ向います。もう何台かいます、えぼらぁ~さんもいらっしゃいます、そして初対面、「もっとオタクっぽい人かと思ったよ」と言われました(笑)、えぼらぁ~さんはとてもいい声の人でした、惚れちゃいそうです(笑)

Dscf2843 Dscf2841 Dscf2887 そして駐車場に皆さんエボを並べていきます、次から次へとエボが来て並んでいきます。最終的には40台以上の個性豊かなエボ達が集まりました。

Dscf2899 Dscf2895 Dscf2900 ネットで拝見した事のあるエボもいます、そのエボを目の前で見られて良かったです。しかし、エボとオーナーさんの顔が全然一致しない…覚えられませーん!、でも今回同じく初参加のFUMIさんとはお友達になれました。

Dscf2897 Dscf2894 Dscf2879 皆さん色々弄っててやっぱカッコええなぁ~と改めて感じました、ノーマルの自分のエボも今までこのままでいいと思ってましたが弄りたくなってしまいました。

今日はたくさんのエボ達を見れて楽しかったです、皆さんのエボへの愛情を感じました、オイラもエボが大好きさ!また参加出来たらいいな~

Dscf2892 Dscf2902

|

« エボⅩ見てきたYO! | トップページ | 本日のディナー »

コメント

俺も以前シビックに乗ってた時代にシビックさんドットコムってHPやっててオフ会やったよ。
楽しかったけど、20台位集まって、車とオーナーが一致しないんだよね。

いーなー、オフ会。顔見知り激しいけど・・・。

投稿: ケンドウ | 2007年10月10日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/16698773

この記事へのトラックバック一覧です: エボミーティング初参加:

« エボⅩ見てきたYO! | トップページ | 本日のディナー »