« 本日のディナー | トップページ | あんずの里へ »

2008年4月11日 (金)

イチゴ狩りミーティングに参加!

ランエボクラブ「LECS」のイチゴ狩りミーティングに行って参りました。

場所は静岡の久能です、ちょっと遠いので朝早めに出発!

今日は集合時間がありますので、更埴から中部横断自動車道の増穂まで高速移動です。

高速を降りてR52で静岡方面へ向かいます、沿道の桜はもう葉桜になり始めています、長野はまだ蕾やで、こっちは早いなぁ~ホンマ。

Dscf1064 Dscf1066 Dscf1072 そして「道の駅とみざわ」近くの桜並木で車を停めて撮影。

Dscf1084再び久能に向かって出発、R149、R150に入り、間もなくイチゴ狩りをやる「マル豊」山に到着、すでに数台のエボが終結しておりました。

Dscf1081 Dscf1082 Dscf1083 そして、えぼらぁ~さんの挨拶に続いて、皆でイチゴ狩りをやるハウスにテクテク歩いて移動。

Dscf1095 Dscf1094Dscf1089ハウスに入ると…暑いcoldsweats01sweat01、そして早速イチゴを採って食べると、甘くて美味しい!折角なのでイチゴのゲップが出るまで食べました、ゲフッgawk

さてイチゴを満喫した後は、皆で三保の海岸へ移動し、まったり談笑です。今日は天気が良くていい気持ちです。海岸には家族連れでお弁当もってワイワイやってたり、じいちゃんばあちゃんがトビ?にエサやってワサワサと誘き寄せてたりしてました。Dscf1112 Dscf1120 Dscf1143 Dscf1107 Dscf1121 Dscf1129

そして名残惜しいですが皆さんに別れを告げ帰路につきました、今日は最高に気持ちいい穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

|

« 本日のディナー | トップページ | あんずの里へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/40815870

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩りミーティングに参加!:

« 本日のディナー | トップページ | あんずの里へ »