« 本日のディナー | トップページ | いつまで続くのガソリン高騰 »

2008年6月23日 (月)

焼きそばミーティングに参加!

エボミーティングに参加してきました。今回はみんなで富士宮焼きそばを食べよう!って企画でした、そういえば富士宮焼きそばってちゃんと食った事ないんで楽しみでした。

Dscf0004集合場所の富士宮のジャスコへ向かいます、まぁ長野からなら焼きそば屋さんの「むめさん」で合流でもよかったんですが、折角なので最初から参加したいと思いましたので…。

Dscf0005 Dscf0006 Dscf0008富士宮のジャスコ結構でかいですね~、みなさんすでに集まってます。今回はエボⅩもいます、そして真っ赤なNSXがいるじゃないですか!NSXは私の子供の頃からの憧れのスーパーカーでしたので、めちゃ興奮! (*'Д`*)ハアハア

Dscf0011                                           

そしてみんな集まりましたので出発、隊列を組み焼きそば屋さん「むめさん」へ移動します。

Dscf0017 Dscf0018 Dscf0026 「むめさん」の駐車場に到着、まだ開店まで時間がありますのでまったり過ごします。

Dscf0030 Dscf0035 開店時間になったのお店へ移動、みんなでテーブルを囲みます、私はミックスを注文しました。そして目の前に来た焼きそばはめちゃくちゃ旨そう!食べてみると思った通り旨かった!

Dscf0040 Dscf0044 Dscf0043 食べ終わってから今度は「富士ミルクランド」へ移動、車から降りると牧場の香りがしますwそしちょっと肌寒いっす、でもみんなでジェラート食べました、俺っちは期間限定キャロット味にしましたが、キャロット?というよりさつまいもっぽかった気がしますw

Dscf0053_2 Dscf0055 Dscf0059そして「ドライブインもちや」へ移動して車を並べて記念撮影、バックに富士山が出てれば最高なんですが今日はずっと雲に隠れています、この照れ屋さんが~w

Dscf0020Dscf006Dscf0065 そしてちんねんさんのNSXの運転席に座らせて頂きました、すごく低くて周りを囲まれてる感じの運転席がレーシングカーって感じです。

おまけに運転もさせて頂きました、助手席にウルズさんを乗せ出発、結構乗り心地もよかったし、やっぱエンジン音がいいね♪その気にさせてくれるイイ音です、めちゃ幸せやわ~。

Dscf0063 そしてここで解散しました、今日はちょっと天気に恵まれませんでしたが、焼きそばは旨かったし、憧れのNSXも運転出来て最高でしたぁ。

|

« 本日のディナー | トップページ | いつまで続くのガソリン高騰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/41609949

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそばミーティングに参加!:

« 本日のディナー | トップページ | いつまで続くのガソリン高騰 »