« アクティの新タイヤ! | トップページ | 本日のランチ »

2008年7月15日 (火)

BBQミーティングに参加!

エボミーティングに参加してきました、今回の企画はみんなでBBQ!でした。

Dscf0134 Dscf0143 Dscf0187 場所は静岡県富士宮市のちょい外れ、いつも富士山へ向かうようにR139を通り、細い峠道を通って行ったんですが、現地に着いてからみんなにR52からの方が楽だよって言われました、たしかに地図を見るとその通りでした、まっいいんですけどねwDscf0140Dscf0137Dscf0130Dscf0139 Dscf0138 Dscf0131

みんなで自己紹介をしてから、男性陣はテキパキと火を起こし準備していきます、私は見てるだけでしたが、しっかり応援してましたよ!   

Dscf0146 Dscf0145Dscf0155 肉や野菜、そしてえぼらぁ~さん持参のアユも焼き始めます、私的にはねぎまが一番美味しかったです♪

Dscf0161_2 Dscf0175 Dscf0165 なんとおとなりでBBQをしていた人達からアユと伊勢エビを交換しませんか?という提案があり、もちろんOKして伊勢エビGET!

一段落つくと、ゆっくり談笑したり、車を見たり、そしてエボⅩ試乗会が開催され、山中に重低音のエグゾーストノートが鳴り響いていました、ホント警察来ないだろうなと心配してましたw

Dscf0183_2 Dscf0168 Dscf0179 〆に焼きそばを頂き、デザートにカキ氷、スイカを腹いっぱい食べました、おかげで水ッ腹になってしまいましたw、そしてそろそろお開きの時間に、みんなでキレイに片づけました。

Dscf0190_2 最後までみんなでワイワイとても楽しく過ごす事が出来よかったです。

|

« アクティの新タイヤ! | トップページ | 本日のランチ »

コメント

えへ!見られちゃったかぁ!

いいぐあいに出来てるでしょw

投稿: hakusai | 2008年7月25日 (金) 23時37分

すげー、ネタにされてるよ!!
面白いから良いですけどgood

投稿: コパ | 2008年7月25日 (金) 22時24分

お久しぶりです
機会があれば是非行きましょう!

ってかケンドウさんにラーメンオフミでも開催してもらって呼んで頂きたいですw

投稿: hakusai | 2008年7月18日 (金) 05時12分

すっごい楽しそう!
今度横に乗っけてもらって連れてってもらおうかな(^^ゞ

投稿: ケンドウ | 2008年7月16日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/41825283

この記事へのトラックバック一覧です: BBQミーティングに参加!:

« アクティの新タイヤ! | トップページ | 本日のランチ »