« 富士山へ(富士山本宮浅間大社) | トップページ | エボ8くんシートレール交換 »

2008年9月26日 (金)

吉田のうどんミーティング

みんなで吉田のうどんを食べよう!ミーティングに参加して来ました。

生憎長野は朝から雨が降っていました。最初雨天中止だったんですが、前日雨天でも決行という事になったのでとりあえず出発!

集合時間厳守のために高速で更埴IC~甲府南ICまで一気に行きます、途中諏訪を過ぎたあたりから雨も止んで日が射したりしてちょっと期待してました。

高速を降りR358、R139とかなり順調に集合場所の『道の駅朝霧高原』に着きました。すでにえぼらぁ~さん、ヒロさん、うにうじさん、たけうちさんがいらっしゃってましたので挨拶しました。そして最後にコパさんが登場、おやおや重役出勤ですかぁ~?(´,_ゝ`)プッ

Dscf0624_3 Dscf0626_3 すると雨がポツリポツリ、どうやらコパさんが雨雲も連れてきたみたいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscf0628                       

かなり強く降ってきましたが、『麺’ズ冨士山』に向って隊列組んでGO~(≧∇≦)

Dscf0630 Dscf0634 国道から降りると細い道をズンズン進んで行きます、赤松林の中にひっそり佇む店舗…ホントにうどん屋さん?って感じです

Dscf0637_2 Dscf0641 Dscf0643 そして開店と同時に入店、私は具沢山の『富士山つけうどん』を注文しました。

すごいコシがしっかりした麺、いいです!富士山を連想させるように盛られた具、それだけでお腹いっぱいです(○゚ε゚○)ゲプ

Dscf0644                                           

何気にちくわに隠れて味玉があるんですが、これが超絶品!これはまさに宝石箱やぁ~

Dscf0646 そしてお腹がいっぱいになったところで、次は河口湖畔へ移動します、私はえぼらぁ~さんの後からストーキングです[壁|_-)チラッ

河口湖に到着、雨降りなので人気が少ないです

Dscf0647 Dscf0658 Dscf0655 そしてハチミツ店『杉養蜂園』さんでハチミツソフトクリームを食べました、そしてお土産にハチミツを購入しました。

Dscf0664Dscf0662 Dscf0659 さてこれからどうしますかぁって事で話し合いました、解散にはまだ早いけど雨降りなんで屋根のあるとこでゆっくりしたい…って事でファミレスに移動しました。

みんなお腹はいっぱいなのでドリンクバーでマッタリ談笑、そしてファミレスで解散って事になりました。

結局今日は一日雨でした、まっこんな日もあるさ♪、でも楽しかったさぁ~v(≧∇≦)v

みなさまお疲れ様でした~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

|

« 富士山へ(富士山本宮浅間大社) | トップページ | エボ8くんシートレール交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/42569083

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田のうどんミーティング:

« 富士山へ(富士山本宮浅間大社) | トップページ | エボ8くんシートレール交換 »