« 本日のディナー | トップページ | 本日のディナー »

2008年9月 1日 (月)

エボ8くんのメーターパネル

Metaメーターバルブが切れてからどうしようかと考えていましたが、LEDに交換することにしました

本当はブルーLEDを入れて、青く輝くパネルにしたかったのですが、パネル自体がオレンジにしか光を通さないようになっているので断念しました

結局レッドLEDを入れてみましたが、今までよりかなり明るくなってカコイイです(光ムラが少しありますが…)

Eakonついでにエアコンパネルのバルブも交換しました、こちらはブルーのLEDに交換しました

あまりに明る過ぎて下の方が気になってしょうがないですw

|

« 本日のディナー | トップページ | 本日のディナー »

コメント

こんばんは。

以前、こちらのサイトでコメントさせていただいた「わど」と申します。
(地元が近いとコメントさせていただきました)

このコメントが、怪しいコメントであるとご判断された場合は削除していただいてかまいません。

当方もエボ8に乗っておりましたが、訳あって現在は他車に乗っております。
エボ8のパーツの大半は処分いたしましたが、OSパフォーマンスのメーターだけ手元に残っておりました。
http://www.osperformance.com/onlineshop/parts/elgaugeface/elg609b.html

このまま処分するのも勿体無いと思い、エボ8に乗られている方に譲ろうと思っておりましたが、hakusaiさんしか近くにおらず、コメントさせていただきました。
もし、迷惑でなければ差し上げたいのですが、よろしいでしょうか?

いきなりのコメントで怪しいとお思いでしょうか、捨てアドからでも結構ですので、メールいただければ当方よりご返信いたします。

投稿: わど | 2011年12月22日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/42337727

この記事へのトラックバック一覧です: エボ8くんのメーターパネル:

« 本日のディナー | トップページ | 本日のディナー »