« 本日のランチ | トップページ | キリ番ゲッチュ! »

2008年10月30日 (木)

志賀高原へ紅葉狩り

秋深し、隣は何を…そんな季節ですね

というわけで私は紅葉を見に志賀高原へ行って参りました

長野~群馬を結ぶR292、志賀草津道路を走ります

Dscf0736_2

Dscf0749

Dscf0750 さすがに混みまくってますね、県外ナンバーもたくさんいました

なのであまり写真も撮りませんでした

でも私の心のアルバムにはたくさんの思ひ出が…(以下省略)

このまま草津へ抜けるのもあんまりなので、スキー場のでっかい駐車場のあるとこに車を停めてテクテク歩いて琵琶池に行ってみました

Dscf0761

Dscf0765

Dscf0773 池の周りはかなり素敵に紅葉してました

主要観光地の横手山、白根山はめっさ混んでたのでスルーしました、一番重要なとこスルーしてどうすんだって感じだけど人混みはイヤ…

ここら辺りは硫黄の臭いがすごいですね…オナラ臭いですw

大勢で来ている家族連れとかは、「誰だぁ?屁したの~w」「俺じゃねーよ!w」ってやり取りが高い確率で行われていると思われますw

Dscf0780

Dscf0783

Dscf0792 そして標高が2000メートル級なので木が生えてませんね、だから紅葉もありません、更に風が強くてめちゃ寒いです

そしてそのまま草津に出て、温泉…には入らず軽井沢に抜け帰って来ました

いい景色を満喫し、なんだかやさしい気持ちになれた気がします

|

« 本日のランチ | トップページ | キリ番ゲッチュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/42898384

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原へ紅葉狩り:

« 本日のランチ | トップページ | キリ番ゲッチュ! »