« ラジコンしてきましたよん | トップページ | エボ8くんのダンパーが! »

2008年12月 1日 (月)

LECS9周年ミーティングに参加!

ランエボクラブ「LECS」の9周年ミーティングに参加してきました

今回は他のエボクラブ「TOY SPEAR」さんと「ISLE」さんも合同という事でかなりのエボが集結しました

Dscf0912

Dscf0916

Dscf0929 雨が降ったり止んだりという生憎の天気でしたが、いつものエボ、久しぶりに見るエボ、初めて見るエボ達が続々集まってきて興奮しました、皆さんカコイイヽ(´▽`)/

Dscf0925

Dscf0946

Dscf0933 一人づつ愛車を紹介しながら自己紹介、そして他の人のエボをじっくり見たり、並べて写真を撮ったり、談笑したり、ラジバンダリ!

お昼の後は恒例のビンゴゲーム大会です

Dscf0952 ダブルビンゴしないと上がれないという過酷なルールの中、一人また一人とダブルビンゴで抜けていき好きな賞品をGETしていきます、私は結構最後の方まで残っちゃいましたよ

そしてここで中締め、遠くから来てる人、奥さんに早く帰って来いと言われてる人達は帰って行きましたw

Dscf0896

Dscf0957_2

Dscf0949_2 私はもう少し仲良しのコパさん、FUMIさん達とブラブラしてましたが、どんどん寒くなってきたので名残惜しいですがお別れを言って帰りました

今日は天気が悪かったですが楽しい時間を過ごせました、皆様お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

|

« ラジコンしてきましたよん | トップページ | エボ8くんのダンパーが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/43171298

この記事へのトラックバック一覧です: LECS9周年ミーティングに参加!:

« ラジコンしてきましたよん | トップページ | エボ8くんのダンパーが! »