« 本日のディナー | トップページ | 本日のディナー »

2009年3月20日 (金)

今年はまずイチゴ狩りミーティングから

所属するランエボクラブ「LECS」のミーティングに参加して来ました

今年最初のミーティングはイチゴ狩りでした、前日の雨で当日の天気が心配でしたが朝起きるとこれはいい天気になりそうな予感がしました!

場所は静岡県久能です

いつもどおり高速で中部横断自動車道の増穂ICまで行きます、高速は比較的順調に走れました

高速を下り、R52を静岡方面へ向かいます、R150に入り渋滞も無くイチゴ狩りのお店に到着!お店に入るときちょっとリップを擦ってしまって悲しくなりましたが…

Dscf1518 Dscf1520 Dscf1521 そして早速イチゴ狩り開始、天気がいいのでビニールハウス内は暑いです、Tシャツでイチゴ食ってました、イチゴは練乳つけなくてもかなり甘くて美味しかったですDscf1497Dscf1514Dscf1509

  

そして清水港にある興津埠頭へ移動です

Dscf1530_2 Dscf1537Dscf1539 いいですね!こういう雰囲気!長野では味わえない雰囲気、のどかで平和だなぁと思いました

Dscf1560 Dscf1541 Dscf1557 お昼は清水港にある「河岸の市」の中にある「ととやガキ大将」さんで海鮮ちらしを食べました、まいう~でした!Totoya1 Totoya2

                              

                              

再び埠頭に戻り談笑、その後そろそろお開きにしましょうかぁって事で解散!Dscf1547 Dscf1567 Dscf1522

行きと同じルートで帰りました

今日は最高の天気でとても楽しい時間を過ごせましたとさ

走行距離526キロ

|

« 本日のディナー | トップページ | 本日のディナー »

コメント

こんばんは~
イチゴ狩り。。。しばらく行ってないなー。
清水にも2年は行ってないなー。やっぱり海鮮丼ですね。
おいしそうですね。じゅるじゅる。
地元長野県内のイチゴ狩りでも行こうかな。
駒ヶ根のソースカツ丼も食べに行きたいしね。
でも、最寄の小諸(温泉のとなりにある)のハウスになってしまうかも。

投稿: あんじんみうら | 2009年3月20日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/44397369

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はまずイチゴ狩りミーティングから:

« 本日のディナー | トップページ | 本日のディナー »