« 本日のランチ | トップページ | エボ8くんの洗車 »

2009年6月18日 (木)

御嶽山で滝を堪能

久しぶりに御嶽山へ滝を見に行ってきました

Dscf2202 Dscf2215 Dscf2206 まず「新滝」を見に行きました、いい天気だったので結構暑かったのですが、滝の近くはとても涼しくて、マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったです

Dscf2221 Dscf2228 Dscf2233そして次に「清滝」に行きました、こちらもマイナスイオンたっぷりで気持ちよかったです

やっぱ滝は癒されますなぁ~、新緑もキレイだったし最高でした

Dscf2248 Dscf2236 Dscf2255 この後は上の方へ上って登山口のある「田の原」へ向かいましたが、頂上は雲がかかっていたので途中のスキー場の辺で軽く写真を撮って下山しました

本当なら御嶽山とエボちゃんの写真が撮りたかったのですが、雲がかかっていたのが残念でした

でも久しぶりに滝に癒されたので満足でした♪

そして帰りに長野県製薬でしょこたんも愛用している「御岳百草丸」を購入して帰りました(胃腸が弱いもんでw)

|

« 本日のランチ | トップページ | エボ8くんの洗車 »

コメント

天気は最高に良かったですね~

天気のいい日のドライブは最高ですわ

投稿: hakusai | 2009年6月23日 (火) 13時32分

御岳は雲がかかりやすいからね~
でも天気は良かったみたいだし気持ちよく走れたんじゃないかな?

投稿: えぼらぁ~ | 2009年6月22日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/45370380

この記事へのトラックバック一覧です: 御嶽山で滝を堪能:

« 本日のランチ | トップページ | エボ8くんの洗車 »