« 今日のディナー | トップページ | 本日のディナー »

2009年10月16日 (金)

BBQからうどんミーティングに

エボクラブ「LECS」のミーティングに参加してきました

本来ならBBQミーティングのはずでしたが、参加人数が少なく急遽吉田のうどんミーティングに変更されました(´;ω;`)ウウ・・・

残念!肉食いたかったのに!全部コパさんのせいですねw

集合場所はいつもの「道の駅 朝霧高原」です、到着時には丁度たけうちさんも来てうちらが一番乗りでしたDscf2471Dscf2475 

その後続々とメンバーが集合してきます、中にはメンバーになったばかりのエボ8MR乗りのタイゾーさんが初参加です、23歳のさわやかイケメンです

俺の若い頃にそっくりや…( ̄▽ ̄)

さて皆揃った所でうどん食いに出発!…と思いきやまだコパさんが来ていませんでした

皆を3時間以上待たせて(うそ)ついにコパさん到着!なんとフロントバンパーがVOLTEXに変わってるじゃありませんか!生意気ですwDscf2477 Dscf2476

全員集合したので今日食べる「ふもとや」さんへ移動です

開店前に到着、皆でエボを並べて撮影&自己紹介しましたDscf2482Dscf2486

                                                                  

私は「冷やしたぬき」を注文、通な人は冷たいのと温かいのを両方頼むらしいですDscf2488Dscf2493

                                                                  

その後は河口湖へ移動ですDscf2496_2Dscf2505Dscf2502

駐車場のおっちゃんに「にいちゃん達ボート乗らん?」と声をかけられ、せっかくなんで皆で乗ることにしました、実際乗るとスピード感が爽快でめちゃ楽しかったよ!Dscf2524Dscf2517 Dscf2512 

そしてはちみつソフトクリームを皆で食べました、いつもよりちょっとはちみつ風味が感じなかったような?気のせいかと思ってたら他の人も思ったみたい、まさか不況の波がこんなはちみつソフトにまで及んでいるとは!Dscf2527

                                                                                          

                                                                                          

その後は大石公園へ移動です、ここはラベンダー公園として有名みたいですが今は時期ではありません、丁度いい感じに富士山も見えるしラベンダーの時期はいい画が撮れそうですなぁ

今日は富士山が霞んでいてよく見えない…、残念!Dscf2545 Dscf2556

                                                                  

                                                                  

ここでしばらく談笑し解散となりました、帰りはR137から高速にのって帰りました

今日は天気もよくて楽しい一日でした♪

|

« 今日のディナー | トップページ | 本日のディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/46165317

この記事へのトラックバック一覧です: BBQからうどんミーティングに:

« 今日のディナー | トップページ | 本日のディナー »