« エボ8くんのポジションバルブ交換 | トップページ | 本日のディナー »

2010年9月 7日 (火)

開田高原へ

開田高原へ行ってきました

高速で更埴IC~伊那IC、R361、R19、R361を通り開田高原へ向います、でもちょっと雲が多いので御嶽山が見えるか不安です

しかし開田高原に着くと目の前に雲ひとつ無い御岳山の姿が見えます、良かった!まずは九蔵峠を目指します

九蔵峠に到着、今までで一番キレイな御嶽山だな

Res05415 Res05422 Res05430

もと来た道を戻り、木曽馬の里に行きました、すでにたくさんの県外ナンバーのカメラマンが御嶽山の撮影をしていましたね

Res05497 Res05499 Res05475

そして久しぶりに「こもれびの滝」と「不易の滝」を見に御嶽山へ向いました

Res05534 Res05563

川のせせらぎとやさしい木漏れ日が心身ともに癒してくれます、それにめちゃ涼しくて気持ちいいので小一時間まったりしてましたw

Res05550 Res05548 Res05519

そして車に戻るとめちゃ暑い!それにいつの間にか御嶽山の頂上に雲がかかっちゃってるし!

雲が晴れそうにないので早めに帰る事にしました、まだ時間が早いので途中で「奈良井宿」に寄ってみました

古い町並み、こういう感じいいですね、結構好きです

Res05611 Res05593 Res05613

お腹減ったので蕎麦食いました、味はまぁまぁでした、でも五平餅は美味しかったです

Res05587 Res05588

今日はいい天気で最高の御嶽山が見られてよかったです

|

« エボ8くんのポジションバルブ交換 | トップページ | 本日のディナー »

コメント

ホントいい天気でよかったです
ここは景色も道もいいとこがたくさんあるので何回も行きたくなりますね
すでにまた行きたいと思ってますしw

投稿: hakusai | 2010年9月20日 (月) 17時12分

御岳良い天気でよかったね~
あの山すぐ雲に隠れちゃうもんね^^
長野は蕎麦にラーメンにお店が多くていいなぁ

投稿: えぼらぁ~ | 2010年9月19日 (日) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/49320817

この記事へのトラックバック一覧です: 開田高原へ:

« エボ8くんのポジションバルブ交換 | トップページ | 本日のディナー »