« 本日のディナー | トップページ | 松川渓谷~白根山へ »

2010年10月 3日 (日)

安曇野で信州サーモンを喰らうミーティング

エボクラブ「LECS」のミーティングに参加して来ました

今回長野は安曇野でのミーティングです、ニジマスとブラウントラウトを交配させた、信州独自の新品種の「信州サーモン」をみんなで食らおう!というミーティングです

今回は近場だからゆっくり出発出来るぜ!

…なんて思いながら集合場所の「安曇野スイス村」へ行くと、みんなもう来てるし!

待たせてごめんよ!w

Res06013_2 Res06012

今回はえぼさんとコパさんが直前で不参加、参加者は幹事のまつにいさん、たけうちさん、ヒロさん、プリメーラさん一家というメンバー

まずは「大王わさび農場」へ移動します、わさび農場は観光客でいっぱいでした

Res06025 Res06018 Res06020

やっぱこれは食わないといけませんね、「本わさびソフトクリーム」

Res06023

きれいな緑色してます、一口食べてみるとフワッとわさびの風味が口の中に広がり、スーッと鼻腔をくすぐります、これはまさに…(以下省略)

さて、先にデザートも食ったし、メインの「信州サーモン」食いに行きますか!(逆になってしまったw)

なに!わさびコロッケ食ったまつにいさんとたけうちさんは腹がいっぱいだと!?

ダメです!無理してでも「信州サーモン」食いなさい!w

って事でみんなで食事処「美里」さんへ向います

Res06028

「美里」に着くと「信州サーモン」が食えるという事で、お腹いっぱいのはずのまつにいさんとたけうちさんも大喜び!(≧∇≦)ヒャッホーイ

Res06029 Res06035

待望の「信州サーモン丼」です、見た目もキレイです、そして味もオイシー!ヽ(´▽`)/

Res06033 Res06032

そしてこの後は、穂高にある「八面大王足湯」に行きました

Res06039 Res06040 Res06041

まったり足湯につかる、気持ちよくていつまでもいられるぅ(*´Д`*)

Res06042 Res06043

でもみなさん帰り道が長いのでここで解散となりました

幹事のまつにいさん、みなさん遠い長野まで来て頂きお疲れ様でしたぁ

|

« 本日のディナー | トップページ | 松川渓谷~白根山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/49608600

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野で信州サーモンを喰らうミーティング:

« 本日のディナー | トップページ | 松川渓谷~白根山へ »