« 米子大瀑布へ | トップページ | 今日のディナー »

2010年12月 1日 (水)

富士山へ

天気予報が晴れだったので、久しぶりに富士山へ行ってみました

まず目指すは三国峠!、最近はすっかり下道がめんどくなってしまったので山中湖まで高速で行っちゃいましたw

しかし、山中湖はすっごい霧に包まれていました、峠登れば晴れているのはわかっていましたが、富士山は見えるか!?

ぐはっ!残念!富士山も雲の中、しかしカメラマンは仰山おりました、こりゃ粘っても無駄だなと思い下山、とりあえず御殿場方面へ向いました

R469からr23を走り富士スカイライン方面へ、いつの間にやら富士山の雲も取れています、でも雪がかなり解けてる~

水ヶ塚駐車場に到着、あまり車もいなかったのですっきり晴れた富士山とコラボ写真撮ろうとしていたら、徐々に雲が出てきてしまいました

Res06752 Res06761

あきらめて富士宮方面へ行きます、久しぶりに浅間大社に行ってみました

Res06764 

ちょうど七五三らしく着物姿の子供達がたくさんいました、そして千歳飴が売っていたので思わず購入!

Res06780

でも中見たらミルキーだった…、500円もしたのに!本物の千歳飴食いたかったのに!チクショー!

お参りの後は「ここずらよ」で富士宮焼きそばを食らう、やっぱ旨し!思ったけど富士宮焼きそばってお好み焼きみたいな味がしますね

Res06782 Res06781

そして今日はなんか疲れてたので早めに帰りました、どうせまたエボミーティングで富士山に会いに来るしね!

Res06807 Res06816

|

« 米子大瀑布へ | トップページ | 今日のディナー »

コメント

この近くなのね、知らんかったw

この日はえぼさんも富士山の周り走ってたんだよね、会えなかったけど

今度お泊りに行くね~w

投稿: hakusai | 2010年12月 1日 (水) 13時27分

オレの家の裏山まできてんじゃん!!
連絡くれればよかったのに~(笑

投稿: えぼらぁ~ | 2010年12月 1日 (水) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/50129645

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山へ:

« 米子大瀑布へ | トップページ | 今日のディナー »