« 最後のキリ番 | トップページ | 本日のディナー »

2010年12月10日 (金)

LECS11周年ミーティング

エボクラブ『LECS』のミーティングに参加してきました

集合場所はいつもの朝霧高原の「ドライブインもちや」です

いつものように更埴ICから乗り、甲府南ICで降りて、精進ブルーラインを走ります

R139で朝霧高原まで行ってもいいのですが、まだ時間が早かったので、r71を富士山を見ながら走ります、今日は快晴でいいミーティング日和になりそうです

Res06826 Res06833

そして「ドライブインもちや」に到着、着いた人から車を並べていきます

今日は富士山とコラボ出来る奥の駐車場が使えないので、その手前の駐車場に並びました

Res06856 Res06849

参加者全員集まったところで、えぼらぁ~隊長の挨拶があり、続いて順々に各々の愛車を紹介、その後はしばしご歓談♪

Res06874 Res06878

奥の駐車場を使う先約の人達がまだ来ないので、ささっと並べて富士山をバックに記念撮影、しかしその後先約のD5集団に場所を返しました

Res06869 Res06881 Res06895

お昼ご飯の後は恒例のビンゴゲームでやや盛り上がりました

Res06900

そしてしばらくまったりした後帰路につきました…がその前にあれを食わなければ!お昼の時ヒロさんが旨そうなもの食っていたので自分も帰りに食っていこうと思っていたんです

それが「もちもちソフト」や!

これがめちゃ旨い!特にソフトが旨かった!これはまた食べに来ようと心に誓いました

Res06902

参加されたみなさまお疲れ様でした!

|

« 最後のキリ番 | トップページ | 本日のディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/50204673

この記事へのトラックバック一覧です: LECS11周年ミーティング:

« 最後のキリ番 | トップページ | 本日のディナー »