« イチゴ狩りミーティング2012 | トップページ | 四国へ(愛媛、香川) »

2012年12月 2日 (日)

LECS13周年ミーティング

私が所属するエボクラブ「LECS」の13周年ミーティングに参加してきました

年々参加者が減少する中、集合場所である道の駅朝霧高原に集まった人数は、今回も寂しい人数です、でも行動しやすいからいっかw

Res00393

今日は天気がいまいちで寒い、富士山も見えません…

まだお昼にはちょっと早いので、まず西湖へ移動

Res00395

誰もいない駐車場に停められてラッキー♪、これで富士山が見えてればいい写真が撮れたのに…

Res00403

そしてお昼の吉田のうどんを食べに「麺’ズ冨士山」へ

Res00405 Res00409 Res00410

吉田のうどん旨し!

食後は河口湖湖畔へ

Res00415 Res00418

ちょっとお茶して、蜂蜜屋さんで蜂蜜試食したり買い物したり

Res00419 Res00420 Res00421

この後道の駅富士吉田に移動、買い物したりなんだり…

そしてそろそろ解散する?って感じになってきたが、ふと私がドライブインもちや行って餅買ってこうかなと言うと、じゃあみんなで行こうぜ!って事に

早くしないと閉まっちゃう!

そして到着、めっちゃ寒いけどここに来たら「もちもちソフトクリーム」を食わなきゃね!

Res00429 Res00432

お土産に餅も買って解散となりました

いやぁ楽しかった、みんなお疲れさま~♪またね~

~エピローグ~

クリスマスの夜にえぼらぁ~さんからメールがきた

メリークリスマス!…なんて内容じゃなくえぼさんがエボを降りると書いてあった

そして同時にLECSの活動も終了するという内容だった

かなり重大な報告なのに、結構冷静な自分がいる

自分は8周年ミーティングからの参加で、古参メンバーでもないし、頻繁にメンバーに会うわけでもなかったけど、エボを通して大切な仲間に出会えた事にとても感謝している

えぼさん、メンバーのみなさん、お疲れ様でした

そして、ありがとう

|

« イチゴ狩りミーティング2012 | トップページ | 四国へ(愛媛、香川) »

コメント

プリメーラさんおひさです
LECSは無くなっても、えぼさんを始めメンバーの方たちは、みんな今後も集まれればいいねと言っていますよ!


投稿: hakusai | 2013年4月22日 (月) 07時19分

はくさいさん

プリメーラ@濱田です。
(LECSでお会いした)
えぼらぁさんがパジェロになってしまいましたね。また何か集まりありましたらよろしくです。
うちの子は大きくなりました。

投稿: プリメーラ | 2013年4月21日 (日) 12時51分

ハクサイさんほど初対面でたくさん話をした人は居なかったかも(笑
遠くからの参加いつもありがとうでした!
車が変わってもお友達ってことでよろしく!
まつにいさんとも話をしたけどまた集まったりはしようと思ってるよ~!BBQとかしようね~!
ちなみに今日納車だぜ!

投稿: えぼらぁ~ | 2013年2月 2日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152471/56398199

この記事へのトラックバック一覧です: LECS13周年ミーティング:

« イチゴ狩りミーティング2012 | トップページ | 四国へ(愛媛、香川) »