2006年6月 2日 (金)

海老よりエビちゃん

Ebimqcm2006052102 あまり海老は好きじゃないけどエビちゃんは別。CM観て火遊びしてー!と思ってるのは私だけじゃないはず、いや、普通の男供は思うはず。

昔のゼスプリのCMを観た時、蛯原友里というモデルを知らず、この子かわいいなーと思っていた。最近またゼスプリのCMが始まって、あの子がエビちゃんだった事を知りました。

4bc31989 妹もかわいいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

眞鍋かをり

最近眞鍋さんがかわいく感じてきた(突然ナニ?)、前はそんな感じはしなかったのに何故だろう?

テレビに彼女が出ているとつい観てしまいます。見た目だけでなく、結構性格とかも好きかも。こんな格好されたらなおさらです!km27r_lfh271_lzs27i_l   

                                                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

とりあえず好きな芸能人

sawajirierika 井筒監督の「パッチギ」を観て、沢尻エリカに惚れますた。映画俳優では、チャン・ツイィー、チョン・ジヒョン、ジェシカ・アルバなんかが好きだなー。みなさんはいかが?

| | コメント (0) | トラックバック (0)